⚠文が長い&何言ってるかわからないところがあると思いますが気にしないでください あと話し方がいつもと違うと感じる方もいると思いますが素はこれ以上に酷いのでそこも気にしないでください コメントは基本返信しません! 作品名はどうでもいい追記 皆さんどうもこんにちは〜。 琥珀あめです。 早速本題に入りますがScratch辞めます! 理由としてはちょっと精神的に疲れたことと仲いい人が他の仲いい人と凄い楽しそうにしてると何故か嫉妬してしまうのでそれを自制するためです(伝われ)。身勝手ですね、分かってます。特に2つ目。 一応これからはX、ミスキー、pixiv等のサイトで活動していきたいと思います。もちろん別名義で。 本当は高校生ぐらいまでやろうと思ってたのですが今の状態が続くなら辞めたほうが良いなと思ったので…。 作品はこれ以外全部非共有(黒歴史になりそうだから)にしますしアカウントも消します(本垢は一週間後、サブは一ヶ月後に消します) また、仲の良い人でも別サイトの垢名は教えません。(教えたら辞めた意味がなくなるから)ごめんね。 ちなみにクリスマスぐらいに垢は作る予定。 別サイトについてですがもし私のアカウントを見つけたとしても名前は出さないでください。迷惑なので…。 戻ってくる可能性はかなり低いと思っててください。(てか戻ってきても忘れられてそう…w) …というわけです。長文になってしまいましたね〜。そういうわけです。数ヶ月という短い期間でしたがありがとうございました〜!それでは皆様お元気で〜!