このアニメでは、ロシア語が出てくるのでメモとクレジットに日本語を記載しておきました。
ロシア人:こんにちは。あなたたちは、日本人だから、ロシア語わからないだろうね。俺は日本語わからないんだよ。え?俺も奥の手を使ってやるよ。(笑)ゴボ:俺がロシア語喋れないとも? 次の話: https://scratch.mit.edu/projects/940986916 前の話: https://scratch.mit.edu/projects/938254307