こんにちは、律と申します。 まぁ、名前の通り歌い手グループを作ろうと思います。 その場合リーダーは僕になります。 メンバーは僕、含め6人くらいがいいかなと 思っています。 もう既に他の所に属している人でも可です。 今のところグループ名は「Blue bird」です。 グループで活動するアカウントは@Earth-planet- です。 アカウントはこれしか作れないのですみません。 歌い手希望の場合はリミックスよろしくお願いします その他、絵師様やMIX師様、希望の場合は コメントよろしくお願いします。 その他わからないこと有れば コメントよろしくお願いします。