旗を押す。 インフルにかかって、喉も痛い頭痛、腹痛、三大痛に悩みに悩まされている朝霧モヤです。 最近、全然歌みた出せてないし、学校に行けずやることもないので、歌ってみました。リズム感ないのと、音程があっていないとかそういうの気にしないで聞いて欲しいです。少しでもいいなと思ったら、♡だけでもいいので押してください。!モヤは単純なので、すごく喜びます!
(本家様) ド屑 なきそ様 モヤの立ち絵、@INDOAHAnohito #Aster #sweetrainbow #music #All #Vscratcher