<注意> 最後にケガするシーンが出てきます血とかではないですがそういうのが苦手な人は見ないでください。
三話遅くね? すみませんでしたああああああああああ なんもないよ ないって 聞いてる? もう一回言うよ なんもない * * * ⁂ * * * * * ?