リミックスして下さい。 ステージクリックで次です。
画像が悪くて大変申し訳ございません。 この度、0世期を募集することになりました メンバーは、いいなと思った人全員なので決まっておりません。グループの一員になる可能性もございますが、その時は聞きに行くのでご安心を、質問がありましたら。コメント欄へ 歌い手初めてなくても事務所入って始めるならOKです! ※スカウトされた方はリミックスしなくても大丈夫です※