アカウントを作ってはや1年…むっちゃ嬉しい!!! まーさかここまで続くとは思ってなかったけど… 今年半ばぐらいから全くと言っていいほど動いてなかったから来年頑張ろうかな〜なんて(頑張らないやつ) だけど受験がな〜…いやだああああa((((やれええええ! 皆様コメントや⭐️、❤️ありがとうございます。 日々の励みになりました。 今後とも@rrr1234qをよろしくお願いします。 あと、garageさん、大変お世話になりました今後ともどうかよろしくお願いいたします。
曲:つけたかった 追記:三日遅れた…