世界の皆さんに質問したいことがあったらこれをリミックスしてください。 質問の欄に質問を書いてください。 質問を書いたカードをスタジオに入れてください 回答をする場合はコメントで書いてください アンサーがきたりしたら、回答者にお礼をしましょう! また、相手の回答に対して批判のコメントや、アンチコメントはやめましょう!