1Pは矢印キーで操作します。 2PはWSDAキーで操作します。 ボールや赤いところに当たると最初の場所に戻ってしまうので注意しましょう。緑の丸に触れればゲームクリアです。頑張ってください!
クリア出来たらコメントで教えてください。 面白いと思ったら♡と★よろしくお願いします。 あとフォローもね。