私のスプラトゥーン3 弱っちいマイコーデの紹介です! 私とプレイしたい人は、 朝 6:00~7:00 にスプラ3のナワバリをしています! チャンネルは「スプラ」にするとつながりやすくな ります。 (エリアがあればそっちをしているかも?) [タグ] #Sabi-0x0 #Wabi--Sabi #CoeFont #canva #CHARAT #Nintendo #NintendoSwitch #Splatoon3 #All #game #Art #music #Introduce #moppysound #kk サムネが2種類あるよ 止めるボタン押してみて! 無理ならもう一度旗を押してから止めてみて!