にゃんこ大戦争ver1です。 〔自分でも結構難しいと思っています。〕 キャラは少ないですがこれから追加していこうと思います。 注意! キャラを出しすぎるとラグくなります。もしラグくなったら「必殺技」のボタンを押して敵を少なくしましょう。 次にver1.1を作ろうと思います。
リミックスokですが、無変更はやめてください。 面白いと思ったら♡と★よろしくお願いします。 あとフォローもね。 ver1.1が出ました。見てみてね。 https://scratch.mit.edu/projects/941370578/