クリックで次 @road-rpg123456様のふぁんあです!
1枚目…ロードの立ち絵真似 →なるべく本物に似せるために絵のタッチを真似したw 色味もロードの立ち絵と同じにした 2枚目…ロードに俺要素入れてみた →この垢じゃなくて@LN3141の要素入れてみました! なんとなく闇堕ち感があるw 3枚目…地獄オール4刑 →結構力作 本人にリコーダーの代わりに 何持たせればいい?って言ったら 角のスイッチって聞いたので持たせましたw 構図結構意識したw