発車メロディーのスピーカー=新設? 接近放送等のスピーカー=元々? 元々あったほうが音質悪化したと思われます。 接近放送等スピーカーも更新予定で、配線を仮にしていて、音質が悪くなったのかも?知れませんね。 ご覧下さり、誠にありがとうございます。 ◆追記 ニュースは音声機能のみです。ご了承ください。 ◆協力 東武鉄道 △注意 情報が間違えている可能性もあります。ご了承ください。 ◆このアカウントはサブアカウントです。 ■本アカウント @Tetsunosyarin ◆クレジット系 素材貸し借り:一部不可 リミックス :可(画像は変更してください) ※コメントでお知らせください。