『マイヒーロー/カラフルピーチ』です! ♡と☆を押してくれると嬉しいです! 【歌詞】 Hi!Hi!Hi!Hi!Hi!Hi! カラフルピーチ! じゃぱぱ! のあ!たっつん! ゆあん!シヴァ! どぬく!うり! えと!ヒロ! なおきり! もふ!るな! 全員集合カラフルピーチ! DOKI DOKI WAKU WAKU 見つけちゃおう! MY HERO (Let’s go!Let’s go!Let’s go!からぴち!) YOU’ER HERO (Let’s go!Let’s go!Let’s go!からぴち!) 頭ん中容量オーバー!? いつも失敗ばっかでサーバーダウン!? oh!マルっと解決 できたらいいね エキストラじゃない君が主人公 毎日マイペースでいいじゃん 自分をもっと(みんなで一緒に) さらけ出して(オーイング) ほらちょっとだけ勇気出して (オー!フッフー!)×2 ココロの扉ノックしよう (オー!フッフー!)×2 やる気モードにMove on 何があったってAlright Oh!無限のPOWERで笑い飛ばすよ! Transformation! MY HERO がむしゃらHERO (Fu!Fu!Fuwa!Fuwa!) 一粒の涙はきっと勇気のかけら (Hi!Hi!Uhhhhh!Let’s go!) MY HERO 泣き虫HERO (Fu!Fu!Fuwa!Fuwa!) Baby 胸に秘めた想いが (おりゃほい!おりゃほい! (ここから始まる僕らstory) いつか君の (おい おい おい おい) チカラに変わってゆくよ MY HERO (おりゃほい!おりゃほい!)×2 YOU’ER HERO (あー!よっしゃー!行くぞー!) 君に咲く花 一体どんな色かな? Hey 眠った本能呼び覚ませ 人生はジェットコースター 磨けば光るDays!! 君たちのミライMake!! 一切合切同じはないさ 十人十色でいいじゃない? 惹かれたレールの上を走るよりも (おい おい おい おい) 凸凹道でも自分で踏みしめたい (おい おい おい おい) 無限モードにSeitch on バグる脳内リセットして oh!君がいなくちゃ始まらないさ! Transformation! YOU’ER HERO ひたむきHERO (Fu!Fu!Fuwa!Fuwa!) 一筋の光はきっっと闇を照らして (Hi!Hi!Uhhhhh!Let’s go!) YOU‘ER HERO はちゃめちゃHERO (Fu!Fu!Fuwa!Fuwa!) Baby 君の未来を (おりゃほい!おりゃほい!) HAPPYにかえるだろう (ここから始まる僕らのStory) 誰にも止められないね 全員揃えば敵なし? いつもあなたに笑顔を届けます 掘って!掘って!積んで!積んで! 作って壊して ドッカーン! じゃぱぱ!のあ!たっつん! ゆあん!シヴァ!どぬく! うり!えと!ヒロ! なおきり!もふ!るな! 全員集合カラフルピーチ! このでっかい世界で 君と巡り会えた奇跡は (Fu!Fu!Fuwa!Fuwa!) (Hi!Hi!Uhhhhh!Let’Go!) 偶然じゃない 運命なんだ (Fu!Fu!Fuwa!Fuwa!) 「ありがとう」伝えよう (Hi!Hi!それそれそれそれ Foo!) MY HERO がむしゃらHERO 一粒の涙はきっと勇気のかけら MY HERO 泣き虫HERO Baby胸に秘めた想いがいつか (おりゃほい!おりゃほい!) (ここから始まる僕らのStory) みんなのPOWERになるだろう (おい おい おい おい) Transformation! YOU’ER HERO ひたむきHERO (Fu!Fu!Fuwa!Fuwa!) 一筋の光はきっと闇を照らして (Hi!Hi!Uhhhhh!Let’Go!) YOU’ER HERO はちゃめちゃHERO (Fu!Fu!Fuwa!Fuwa!) Baby 君の未来を (おりゃほい!おりゃほい!) HAPPYにかえるだろう (ここから始まる僕らのStory) (おい おい おい おい) 誰にも止められない 僕らのSUPER HEROだ Go Bubby Go ネバギバ (おりゃほい!Fuwa!Fuwa!) みんなでSO はちゃめちゃ (おりゃほい!Fuwa!Fuwa!) Go Bubby Go ネバギバ (おりゃほい!Fuwa!Fuwa!) きらめく世界で (君たち僕たち超マブしー!) oh,Baby Go Bubby Go ネバギバ (おりゃほい!Fuwa!Fuwa!) 僕らはSOがむしゃら (おりゃほい!Fuwa!Fuwa!) Go Bubby Go ネバギバ (おりゃほい!Fuwa!Fuwa!) みんなに「ありがとう」 掘って!掘って!積んで!積んで! 作って壊して ドッカーン! 今こそHERO 拳を上げろ! これで終わりです!
音を借りたい場合はコメ欄で言ってください! 歌詞は自分で打ったので間違ったところがあればコメ欄で言ってください!ぜひお願いします! 音を借りた時にコメントしてくれてもいいんですが、私はコメントに返信できませんので、言ったら借りてオーケーです!