〜みんなに笑顔を さらなる高みへ〜 Xxこんな私なんかのために 時間裂いてくれて サンキュー!Xx こんがうー! 今回は「多声類」が全力ロリボですきっちゅーの歌ってみました!最後まで聞いていってください!少しでも良いと思ったら♡☆、フォローお願いします!
サムネは自分で書きました!絵の書き方のコツ教えてください! 手が下手くそだああああああああ