【使い方】 1出来たらこの作品にハートと星をお願い 2リミックスする 3中にある赤い5角形の形を変える 4共有 5スタジオに入れる(やった人が10人ぐらい超えたら作る) この作品を拡散してくれると嬉しい、、('ω')
@kamebobon喜ぶよ! なにもないよ 何もないって だからないよ! いくら好き? いちご好き? さすがにもうないよ! (良く気づいたね)