*お話* にゃとはっぴーばーすでー!!!! たまにはこんなカッコイイ画像加工もいいよね!!((( 初めて会った時なんか、もうねscratchやってるなんて思ってなかった( 両声類になれるようにがんばっっ! あと~~...なんか同じな気がするから相談したかったらしてね絶対。聞くことだけは出来るから。 改めてこれからも(?)よろしく!!!
はるか式立ち絵様(dairi様)改変 百々世 CAST @nyantaro12 曲パロ KING