ポケモン公式が出した動画「HISUI 360° VIEW!」を見て作成しました! ↓ターボワープの方がいいかも↓ https://turbowarp.org/632515593 <遊び方> WASDで移動 Qでアヤシシ:移動速度アップ。 Eでウォーグル:空中にいるときに乗れてゆっくり滑空できる。移動速度は変わらない。高い山からアヤシシでジャンプした後に乗ったりするのがおすすめ! もう一度QorEを押したらライドから降りれます。 マウスでカメラ移動。「ARROW KEY CONTROLS(矢印キーでコントロールする)」をおして矢印キーでカメラ移動にも変換可能。 「LAYERS(レイヤー)」で地形の線の画質切り替え。マックスはなかなか重たいです。 「SEGMENTS(セグメント)」で地形の色の塗り画質切り替え。 ________________________ ↓ゲットを楽しみたい方はこちら!↓ https://scratch.mit.edu/projects/625406316 ↓バトルを楽しみたい方はこちら!↓ https://scratch.mit.edu/projects/648706293
Sorry for it to be hard to find pokemon