見るだけだね、言うまでもない -テイオウとサメの立場逆転www- 第17位デコイチラシ(ダントツのビリ) 第16位カニタンク(弱体化されすぎ) 第15位バリア(守れるだから何) 第14位テイオウイカ(何回も突れるのはいいけどあたんな いし金網のステージゴミspじゃね?) 第13位ウルトラショット(あたんないし弱体化受けた) 第12位ナイスダマ(あんまり、ナイス貯める時間攻撃した い) 第11位トリプルトルネード(あたんねぇ) 第10位ウルトラハンコ(抜かれるからたまに弱いことが ある抜かれなきゃ強い) 第9位サメライド(一回だが爆風70直撃220とかなりの攻 撃力を持っている) 第8位ショクワン(強化で意外と害悪spに) 第7位キューインキ(守りながら味方の援護かつ反撃でき る) 第6位ホップソナー(マーキングと45ダメが地味に邪魔) 第5位ジェットパック(高いところからの攻撃+爆風で地味 にダメージを与えるところが害悪) 第4位アメフラシ(地味に与えられていくダメージと塗り が厄介) 第3位マルチミサイル(弱体化されても強い使ってて爽快 感を感じる) 第2位メガホンレーザー5.1ch(前まで評価が8位くらいだ ったが強化で大幅にキルを 取りやすくなったため評価 が大幅に上がった) 第1位エナジースタンド(弱体化でため始められる時間が 2.5秒遅くなった今性能は変わら ず害悪矢印で場所が見えてしま うところは注意しよう)
スミナガシート:B ウルトラチャクチ:A 解説 ウルショ:無難に汎用性が高い トルネ:何でもできる ジェッパ:リッターとかジェットなどの長射程が いなければ神スぺ ナイスダマ:キルするために使うってよりは 妨害に使うほうが効果的かも マルミサ:打開が強いが、マジLACTはやめろ(個人的) メガホン:ダメージ強化来たし意外とキルとれるので エナスタ:復 活 短 縮 あ り が た い カニ:吐く場所に気を付けたらまあ使える (カニキン:ウワッハッハッハッハwww) ハンコ:投 げ ろ 帝イカ:待ち伏せ強い。(ホコとか)ヤグラは 落とされるからあんまお勧めしない バリア:わかばでボム4連投しとけ() ダイソン:ホコとかヤグラで強いかも。 でもロラコロでタヒぬのは微妙 サメ:スぺ性積んだらある程度使えるが、 そのためにギア枠使うのはなぁ... ショクワン:ステージと相手の編成による ソナー:もうちょい範囲と高さの制限が広かったらなぁ 雨:マルミサでよくね?知らんけど デコイ:これインク回復用スぺですか?