音楽集みたいなものを作りました。 曲は午前2時23分・午前3時3分・シュワシュワハニーレモンです。バグる時があるのでその時は旗をもう1回押してください。曲の作者(しゃろう様)
<日本語↓> We plan to add more music. ❤&⭐.Please. write your favorite song in the comments. Maybe I'll add it. If there is anything you would like me to modify, please write it in the comments. どんどん音楽を追加する予定です。❤&⭐拡散お願いします。コメントで好きな曲を書いてください。もしかしたら追加するかもしれません。かいぞうして改造してほしいところがあったらいつでもコメントに書いてください。