にゃんこ大戦争ver1.1です。 にゃんこ大戦争ver1が難しいと思ったのでかなり簡単にしました。簡単すぎたらコメントでよろしくお願いします。 基本マウス操作です。
次ににゃんこ大戦争ver1.2を出してほしかったら、 コメントで。 コメントになくても多分出します。 面白いと思ったら♡と★よろしくお願いします。 あとフォローもね。