関係者uri-uta様以外は使わないでね!
サムネは私が担当させていただきました! 今回コラボするuri-uta様ありがとうございます! 歌詞 えー、本日はインタビューよろしくお願いします! はーい!よろしくお願いします! では、軽く自己紹介から、どうぞ! 匿名gです!なんかイキってるやーつですっ!あーマイクテステス特定しないよねえ? 好きな食べ物は? あります!実在しませんが、、、! 特技はありますか?? 多声類です!特技か知らんけど ねえねえ年齢は?? 非公開です!永遠に! 永遠に? 公開してるけど、、すでに、公開してるけど、、w なんだ、、、悩みとかは? 低音でなくてやんなっちゃうあと滑舌がわるいので「これ歌って!」って言われるとめちゃくちゃ困ります! 困るんだ、、、他にはなにかありますか? はい!いっつもうりちゃん歌が上手すぎて羨ましいんです え? 絵も上手すぎてなんか色々尊敬してるんです えええ! でもうりちゃん忙しいだろうし!コラボしてくれて優しいし!ほんとにうりちゃんを尊敬します! え、うれしい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 いや、当然のことですから! 匿名gです!なんかイキってるやつです!歌い手のフリしてるただの頭が悪い人です コラボしたい私にあなたはどんな声をかける? 匿名gです!特定しないでね?匿名gです! じゃあ自分のこと、どう思う? なんかうざいですけど、それなりに頑張ってますね! 頑張ってるんだね! 私の作品見てる人からするとうざいなって思ってそうww そ、そうなんだーでは自分に一言どうぞ! めんどいってすぐに言うけどまじでフォロワー減りますからね? ほう、 減りますからね? く、くらってる? でも、減りそうなのにありがとう!たくさんのフォローをありがとう!あなたのおかげで私は今も頑張れます! 感動的だね、、、、 まあ、次はあなたのばんですけど! え?そうなの! 123 うりちゃんパート:匿名uです!なんか歌ってるやつです!歌い手のふりしてるただの歌い手グループリーダーです!いつも応援してくれる人に感謝しかないです!匿名uです!特定しないでね! 二人で:匿名「g」「u」です!なんか歌ってるやつらです!歌い手のふりしてるただの仲良し二人ですかんけいのなかった私達にたくさんの思い出が詰まってる匿名「g」「u」です! 特定しないでね? 匿名「g」「u」です! うりちゃん;今日はコラボありがとうございました! こちらこそありがとう! 匿名gです それじゃ!さよなら! さよなら!「がl」「うr」、、あ!匿名「g」「u」でした!