最初に、勝手に果物が置かれるので、見ていてください。次に、置け!と出たら、好きなところに果物をおいてください! 下見ないと一生後悔するかもよ? バグ?でしっかりおけないかもしれないから、その時は旗でやり直してネ! 最初にスイカが出てこないとバグってる これ作るのに1.5時間くらいかかった、、、 スゴイ!と思った人はハート、ほし、フォローよろしく! これで誰でもダブルスイカだぜ! ここまで見た人は、ハート、星、フォロー絶対!
https://scratch.mit.edu/projects/942666715/ ダブルスイカ無限バージョン