ただ曲を聞くだけです! 何で作ったんやろ。 ほかグループもやろ。 てか、6時のおやつ歌ってるんだね。 旗押したらスタートやでー
https://youtu.be/FmG1Sbb2n0A?si=l76ea2GR3tXU13Es 2020年6月21日公開 約3236万回再生 作詞:ナユタン星人 作曲:ナユタン星人 編曲:ナユタン星人 イラスト:nanao 動画:えるいー