僕が作った新しいグループ! 名前はブライトスカイ(bright sky) 略してブラスカ! 名前の由来はブライトは明るい(明るいグループにしたい!って言うことでブライトって文字を入れました!) スカイは空(空のように大きなグループになりたい!と言う気持ちを込めてスカイという文字を入れました) サムネはまだっす 期間は全然人こなかったら心配だから決めません! ある程度集まったら7人くらいいれば7人で決定少なっかったらその数で決定7人より多かったらその中から決めます! 今のメンバー