二人ゲームです。 青の方がWSDAキーで操作。 黄色の方が矢印キーで操作。 どっちが早く青いところにたどり着けるかな? 制限時間もあります。
かなり前に作ったので完成度ひくいです。 面白いと思ったら♡と★よろしくお願いします。 あとフォローもね。