曲名:唱 ブリカワが好きでこれを作らせてもらいました 伸びなくてもいいので、ブリカワを多くの人に知ってもらいたいと思ってます!! スペースで画像が勝手にかわりますッ!!あと、スペースを押すと唱がきえます><その代わり音声 (加工した物まねの)が流れてきます (短いです) 記憶ダチョウがすきすぎたwww
原作を作ったkamiyan0923さんありがとうございます!!