♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ さらけ出して夢を目指す僕をよろしく! よくできました◎_____ ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※音量注意!! 今回は誕生日企画に莉犬くんのよくできました◎歌ってみました!! 誕生日だからフルでちゃんと歌ったよ!! 是非最後まで聴いていってください!! やばい...出だし最悪((((ボソッ ~メッセージ~ だめだめでどこにでもいそうな私がここまでやってこれたのは応援してくれるリスナーさんや支えてくれる皆がいたからです!なんで伸びないんだろう...なんでこの人は傾向に載っているのだろう...(は?)と時に嫉妬したり悲しくなったり、アンチが来たり、意味わからないコメントが来たり色々あったけど!冴えない私の声を褒めてくれる方がいたり、♡と☆をつけてくれる方がいたり、フォローしてくれる方がいたり、そんな些細なことでも私は嬉しくて飛び跳ねていました((( 話が長くなってしまいましたがまぁ要するに皆さんや推し(どこからでてきた)が私の生きがいです! こんな私ですがこれからも温かい目で応援してくれると嬉しいです! 推してない人は是非推していってね!
illustration:@renosizukuno様!!(徹夜してまで爆速で描いてくれた神様✨) MIX&vocal:みぃ 掛け声らしきもの:みぃ(((裏声でへたっぴすぎた() #よくできました◎ #よくできました◎歌ってみた #学生さん #誕生日 #誕プレ欲しい... #今からでもFAは間に合う()