【私服用と歌う用の違い】 スタジオのサムネとか雑談配信とかそういう系は私服用で 歌ってみたのサムネその他もろもろ歌う用で描いてもらえると嬉しいっす!!((そもそもFA描いてくれる人が少なそうだが 【立ち絵】@-sumireduki-様(神) @_Kanten_様(神)