「気づけば僕も バケモノさ」 ஐ⚙Happy Valentine⚙ஐ どうもこんにちは、節分になっても倒されなかった「バレンタインに急なクソデカ感情投下鬼」です(( バケモノ信者歌わせていただきました!!! 、、、ん?バケモノみたいな声だったって?、、、それ以上は言わないほうが身のためだよウフフー(( みんなへの気持ちも込めましたね~僕からのメッセージ気づいた人いますかねぇ(( サムネイラストめちゃくちゃ頑張りました、、、気に入りすぎてアイコンにしてました ✄❤∾ hint:"最後まで"聴いてみる ∾❤✄ ((雰囲気を出すな