いやぁひさしぶりっすね。 まぁ3ヶ月、4ヶ月くらい活動してなかったんですけど 正式に活動休止しよーと思いまっせ。 私の、スクラッチ始めた理由は友達から教えてもらったのですが、1年と6ヶ月前くらいから現実からネットに逃げるようになって。いつしか何かを発散する場所になっていて、たくさんの人に迷惑をかけて。それでふと自分に戻れたときがあって。それでとりあえずネットから離れなきゃと思って。自分なりに離れたんです。自分なり?ってなにかというとですね、私は現実でなんてお世辞抜きで褒められることなんてないけどネットで歌を投稿していつも褒めてくれるかんなちゃんがいて、お世辞だったとしてもコメントだけじゃ自由に解釈できるじゃないですか。いつもそこで自己肯定感を保っていたんです。今考えてみたらただのイタイやつですけどねww ま、これが私の離れ方で。で、活動休止に踏み切ろうと思った原因はリア友との関係ですかね。学校の子たちみんなどんどん大人になっていくから私との差が出てきてて、この差がやっぱ怖くて。だからそれを埋められるように、なるんです。なりたいんです。もし次イライラしても、ストレスがあったとしてもネットに逃げない。自分で終わらせられるようにしないと。迷惑はかけられないから。ほんとにみんなに迷惑かけてばっかだった。 こんな私をフォローしてくれていたみんなありがと! 活動休止って前もまたふんわり戻ってきたんですけど、今回はマジで戻る気はありません。 じゃあね! またいつか。
p.s.リア友へ 使い方読まんくてええよ。単純に自分に嫌気さしただけやっけんww 今までありがとーね、これからも学校ではよろしくな! p.sかんなちゃんへ 今までありがと〜! 来年の4月になって一度も帰ってこなかったらもう帰ってこないと思う!中学生になって、心の余裕ができたらかんなちゃんにまた会いに来るね! じゃぁその時まで!