どうも皆さんこんにちは! 電車好きのmaikit_gameです 皆さんの中には、電車が好きだよっていう人もいるかもしれません また、僕のように、自分の好きな電車で困ってる人がいたら助けてあげたいと思う人もいるかもしれませんでも、いざ聞かれたとき、ちゃんと答えられるかと言われるとちょっと怖くないですか?(ちなみに僕は怖いですw)(((おいw そんな人のためにこのプロジェクトを作りました! もちろん、電車好きのためだけでなく、英語を極めたい!などといった人にもおすすめのプロジェクトです ~使い方~ 旗を押した後にエンターキーを押すと普通練習モード、 スペースキーを押すと、シャッフルモードになります 普通練習モードではまず、行く駅と、今いる駅を決めます そしてその行き先と乗り換える回数、乗り換える駅を答えてもらいます 質問が終わると、英会話が始まります そこからは英会話を続けてください シャッフルモードでは、最初に行き先を何個も作り、それが英会話でシャッフルされて行き先を言われます それに対応して話せるように練習できるモードです! xキーで選択肢(行き先)を全て削除できるのでこれもお使いください
みんなも英語を極めて、外国人も楽しい日本にしよう! (もしくは外国へ旅行に行く人も!)