イラコン開催だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 期間は、1月15日まで! お題は アンテキャラ!(auもあり) 決して出すの遅れて210人な訳ではない 最優秀賞、優秀賞、かっこいい賞、かわいい賞、なんか好き賞、参加賞、があるよ(最優秀賞とかの言い方合ってるか知らん) 説明下↓ 最優秀賞 ☆♡×10&プロジェクト5個拡散 優秀賞 ☆♡×5&プロジェクト3個拡散 かっこいい賞 ☆♡×3&プロジェクト1個拡散 かわいい賞 ☆♡×3&プロジェクト1個拡散 なんか好き賞 ☆♡×2 参加賞 ☆♡×1個
ドット絵でいつもの4人 サムネは2枚目カウントです undertale by Toby Fox 様