FA兼イラコンでし。
お手紙 くらげちゃんへ いつも可愛いイラストをありがとう❣️❣️ 性格も良くって可愛くて絵も上手くてすごく尊敬してるよ❣️ そんなくらげちゃんと仲良くなれてすっごく嬉しいよ❣️これからも仲良くしてほしいな❣️ 最近絡んでくれて嬉しすぎる❣️ こんなゴミなイラストだけど喜んでくれると嬉しい❣️❣️ ぐぅより♡