初の企画だお傾向1pありがとう! タップで操作 サイン欲しい人は本人に言ってください ハートと星も忘れずに! 宣伝すんな クレジット プログラム:@NyantyuGO 様 タップ音: @t9decode 様 BGM:@-Xaf- 様 サムネ:@onushi様 サムネのアイコン:@sabidake__utaite様 @driveGOX様 @Lizz-m様 @akstnhmyrw1様 @FunnyAnimatorJimTV様 最近私、僕のサインも入れろ、というコメントがよく来ますが、ほとんどの場合入れません。というか入れれません #チュートリアル
プログラム:@NyantyuGO 様 タップ音: @t9decode 様 BGM:@-Xaf- 様 サムネ:@onushi様 サムネのアイコン:@sabidake__utaite様 @driveGOX様 @Lizz-m様 @akstnhmyrw1様 @FunnyAnimatorJimTV様 サインをくれた優しい方 @manato4848さん @akstnhmyrw1さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん