ベジェ曲線の交点を出す方法を 思いついたので作りました。 ベジェ曲線のy=f(x)のときの点は白い点の部分です。 ニュートン法を使用して解を近似しています。 個人的には3次関数が、2次元で一番使いやすい関数だと思っています。