お前、変わっちまったな… _________________________ 初めて作りました。 動きなどは頑張ってみたので評価してくれると嬉しいです。 あと、一応マウスで動かせます。が、 正直動かさないほうがかっこいいです。バグります。 かっこいいなやすごいなと少しでも思った人は、星とハート、フォローをお願いします。 コメントも気軽にお願いします!返せはしませんが全て読んでます! なんとか圏外回避( ^∀^)
”上”の緑の旗を二回タップ!! 上位者の人たち次元が違う (´Д`)ハァ… 今気づいたけど足ないじゃん 正直三角関数を使っただけで画力はねぇ え、サンズに似てる? ソンナコトナイヨ。キノセイダヨ! _________________________ クレジット 火の粉@nemutaris様 音楽 Undertale Last Breath An Enigmatic Encounter