鬼畜モード 最初のゲーム説明はスペースキーでスキップできます。 なにも変えないリミックスはやめてください。 拡散よろしく!! 好評価(♡)やお気に入り(☆)よろしく! xキーで変数の表示 zキーで変数の非表示 以下にルールを記載しておきます。 1.キーボードでの動かしかた (※PCで利用していることを前提に話を進めます) ・↑キーでジャンプ ・↓キーでしゃがむ ・→キーで右に進む ・←キーで左に進む 2.画面に表示されている機能 ・右上の一回転のボタンを押すとステージが自動再作成されます。 ・変数Highest scoreで今このゲームの最高得点 変数scoreで自分の今の得点が表示されます。 3.敗北要因 ・以下の条件を満たすとGame overになります。 1.自分(味方)のy座標が-179以下となった。 2.赤い角に当たった。 4.当ゲームの機能の仕方 ・このゲームでステージはすべてランダムで作られています。(よって時々どんなことをしてもゴールに 進めない場合2.でのべたステージ自動再作成ボタンを押せば改善すると思います。 5.バグ 途中でバグが発生しゲームオーバーになることがありますのでご了承ください 基本起こりません 以上、楽しく当ゲームでお遊びください!