スクラッチ辞めようかな。 一応ドロ×ケイは作るけどさ、学パソ使う機会も減ったしやる気が出ないんだよね。まぁ実際やったらもしかしたらやる気が出るかもしれないかも。 笹の葉もやめるみたいだし、まぁ暫くは休むね。