本日、12月25日はクリスマスということで クリスマスイラストです! うまく描けたかな…?? 実は最近リア友に勧められてアイビス入れました! なのでこれもアイビスで描きました! もっと絵の練習頑張るぞ! ちなみに、クリスマスプレゼント何もらった?
〜クレジット〜 拡大素材:@horiyouta様 音源:@nemu-ri様