ピッチャーが大谷翔平になりました!!! 二人で野球を楽しめます! リアルなバッティング、ピッチングフォームにしました! 傾向1P載れたら嬉しいですね 結構時間かかったので… 楽しんでくれたら★ ❤︎ くれるとすごくうれしいです turbowarpでのプレイの方が楽しめます https://turbowarp.org/943561007?interpolate 意見よろしく 最初の設定画面で試合のイニング数を決められます。 基本操作方法 打者________________ ・マウスポインターでミートカーソルを合わせる ・クリックしてスイング ポインターの中心でボールを捉えるほど当たりは良くなります。 打球の挙動が一部不自然ですがご了承ください(爆 ・Mキーでバント。一回試しにやってみてよ(ニッコリ 投手_________________________ ・ポインターをWASDキーで操作。そのあと球種を選択してEキーで投げる。 *変化球の選択 数字キーを使って球種を決めます 左上の球種ガイドをみると、変化方向がわかります。 ガイドの数字を押すとその方向に曲がる変化球が投げられます。 何も押さないor1キー:ストレート 2キー:スイーパー(変化の大きいスライダー) 3キー:カーブ 4キー:フォーク 5キー:シンカー 6キー:ジャイロスプリット 7キー:縦スライダー 8キー:ジェットスライダー (WBCでトラウトから空振り三振を奪ったあれ) 9キー:チェンジアップ 0キー:スローボール シンカー最強