1好きな東方の原作&二次創作はなんですか? 2やったことある東方の二時創作ゲームなどを 教えてください!! 3好きな東方の原曲、キャラは何ですか?
1 ふらふら冒険フランちゃん 2好きな原曲ラストリモートとか 亡き王女の為のセプテットです 好きなキャラはさとりとかこいしとかですね 3原作は紅魔郷と地霊殿あたり・ 二次創作は満福神社の幻想万華鏡です