クリスマスプレゼントシャーペンにした。 第二話ありますよ〜見てください! シャーペン日記 第一話 これはシャーペンに全く興味のない人がシャーペンの沼の中に入り込んでしまうまでのお話・・・・・です(お話だって言いたかった)ちなみに合計一万円くらいですね なんか自分史上ですけどすごい伸びてます!もう21人にも見られてる・・・・・・・てかなんか学校でお前絶対イキってるだろとか言われました・・・(本気じゃなかったし仲も悪くないから全然ダイジョブだけど)
もらいますたなのは誤字ではなく自分流の言葉?なので(他に使ってる人いるかな?)気にしないでください 開封という字なのはカッコつけたいわけではなくカッコをつけてみたかったからです(は?) 後オレンズATは字がかすれやすい印象