新年のご挨拶です! サムネがなんか堅苦しいけど、中身は全然堅苦しくないのでぜひ見ていってください! 「テン、テケテケテケテン、テン、テケテケテケテン⤴︎、ピョロ〜」みたいなよくあるBGMを使いたかったのですが、フリー音源が見つからなかったから魔王魂のそれっぽいループ音源で妥協したのは内緒。 制作著作:SPPC 【SPPCとは?】 @FUJITIが運営するスクラッチプロジェクト制作委員会株式会社の事。詳しくはこちら↓ https://scratch.mit.edu/studios/33825859/ 【正月あるある】 「株式会社、〇〇〇〇(会社名)が新年のご挨拶を申し上げます」みたいなCM、流れがち。
❤️と⭐️、@HisyaHisyaのフォローをお願いします! 【クレジット】 フォローボタン:@shunabe様 喋る素材:@hoshimon19様(このアカウントは削除されています) 爆発素材:@Clickbotreet様 BGM:魔王魂様 背景:Adobe Stock様