しろいやつ「ヨイセー.サンタサンキテクレルカナ-」
今日はクリスマスイヴですねー 今日中にこの作品を出せてよかったです!! 1時間くらいで作ったので雑なのは許して… #art #白いやつ #クリスマス #クリスマスツリー 今年がもうすぐ終わるってまじ…?