いつにもまして画質わっるいわ☆ メリクリイラスト、、、だけど、なんか忘れてるよね? ッッッッッッッごべんばばいッッ( ;ω; ) いろいろ(?)あってかけませんでした、、、 おあび絵書きますので許してくくだざい( ;ω; )