わたし「まばたきしちゃダメやで〜(圧)」 ぼく「鬼かよ…」 千尋「わ〜いじめだ〜」 ぼく「いやこれはマジでいじめッ…」 千尋「ってかなんで目開けさせてんだっけ?」 わたし「写真撮るためやで〜」 ぼく「お願いだから早くしてえええ!!泣」 わたし「もっと開けたろグイッ」 ぼく「あぁッ"!?痛"い…泣」 千尋「わーなたろうさんに言いつけたろ()」 わたし「あ、やべ…ブチッ」 ぼく「うあああああッ"!?泣ポタポタ」 千尋「血まみれやん……」 わたし「失明しちゃったね☆」 ぼく「お前マジで一生許さんピカーー」 わたし「あ、やばいやつだ逃げろ」 千尋「へ?」 ドッカアアアアアアアアアアアアアンドッドッドッガッシャアアアアアアアアアアアアン!! 世界は破滅したとさ☆ チャンチャン(( END
ジブリについて 多分書かなくてもよかった((