クリスマスイラストです!!! ということで少し早いかもですが今年はみなさん本当にありがとうございました!!皆さんのコメントなどのおかげでアニメ制作を続けられています!!本当に感謝でいっぱいです!!! この絵をよーく見ると色んな小ネタがあるので見てくれたらうれしいです! さて!明日は本編14話を投稿したいと思うのでどうぞお楽しみに!!! はっぴーめりーくりすます!!!!!!
背景のみの絵はこの中には入ってるので使いたい方やリミックスして同じようなものを作りたい人は全然使ってくれて大丈夫です!!! 曲:バックナンバー