メリークリスマス!(イブだけど) 久々の投稿! 作業量的にはこれくらいがちょうどいいよね! コメント( `・∀・´)ノヨロシク
さすがにこのショートアニメも3年やったら毎年恒例になるかな? 去年 https://scratch.mit.edu/projects/780985760 一昨年 https://scratch.mit.edu/projects/615484628