はい!ギリギリクリスマスに間に合いました! これはですね、season3(or劇場版)で出そうと思ってるアニメのワンシーンです雪だったからクリスマスっぽいという理由で作っちゃったんですけど ☆ ク リ ス マ ス 要 素 皆 無 ☆
音楽:scratch